まっさんのよろず備忘録📚✍

まっさんのよろず備忘録へようこそ。当ブログでは、趣味の読書の感想や、自分の気持ちと向き合い、感じたこと等を主に発信していこうと思います。気軽にお付き合い下さい!(ちなみに好きなこと/ものは→読書、映画、歴史、怪談、特撮、MARVEL(特にMCU)、子どもと遊ぶことetc.....)

今日の振り返り

突然ですが、皆さんは夜に聴きたい音楽はありますか??

 

 

僕は、ベン・E・キングの「Stand By Me」がお気に入りの1つです。

 

 

歌詞は…あんまり意味が分かっていませんが(笑)、

 

 

歌声とメロディーを聴くと落ち着くんですよね〜

 

 

(みなさんもぜひ聴いてみて!\( ˆoˆ )/)

 

 

 

 

 

 

さて、今日は朝から仕事でした📚。

 

 

世間はお盆休みだからなのか、お客さんが多い日で、

 

 

レジ業務をしながら、昨日の補充品の続きや、書籍の常備品の入れ替えなどしつつ、問い合わせで行ったり来たり。\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

 

 

 

ふと、つい2日ぐらい前に入ってきた新刊が、もう品切れてることに気が付き、すぐ、発注しました。

 

 

今、基本的には本の発注をする際は、同じジャンル担当の社員さんに従ってますが、

 

 

副店長が早めに抑えてくべきでは?との事だったので、出版社に確認し、注文することができました!(ただし重版待ち…笑)

 

 

 

ちょっとしたことですが、僕の中で一歩全身した、そんな気がしました👍✨

 

 

極々僅かなことでも、成長できた、レベルアップできたと思うことで、次も頑張ろう!💪という気持ちになるので、みなさんも日々、少しでも自分が出来たことが無いか、思い浮かべてみてはいかがでしょうか??(^^)

 

 

 

 

ーENDー