まっさんのよろず備忘録📚✍

まっさんのよろず備忘録へようこそ。当ブログでは、趣味の読書の感想や、自分の気持ちと向き合い、感じたこと等を主に発信していこうと思います。気軽にお付き合い下さい!(ちなみに好きなこと/ものは→読書、映画、歴史、怪談、特撮、MARVEL(特にMCU)、子どもと遊ぶことetc.....)

ちょっとした本音

社会現象になってる鬼滅の刃を筆頭に、ONE PIECE、キングダム、僕のヒーローアカデミア約束のネバーランド、呪術廻戦、進撃の巨人炎炎ノ消防隊etc.....

 

 

ジャンプやマガジンなど、人気の漫画がたくさんある現代。

 

 

僕は普段、ほとんど漫画を読まない。今、毎回購読してるのは戦国大名の先駆けとなった、北条早雲を描いた『新九郎奔る!』ぐらい。

 

 

 

 

 

でも、本音を言えば気になる作品はいくつかある。

 

 

けど、漫画を読み返すことがほとんど無いし、

 

 

映画を観たり、歴史の本を読んだり、小説を読んだり、大河ドラマを観たり、友達と遊ぶ方が楽しい!と感じてしまい、

 

 

漫画を読もうという気持ちがそこまで起きない…

 

 

素晴らしい作品はたくさんあると思うんやけどなぁ〜笑笑

 

 

まぁ、そのうち気が向いたら、一つや二つ読んでみようかな(*´ω`*)

 

 

 

ーENDー